私自身も皆さんもいつも笑顔でいられますように


by reika41
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福ZENと本日の玄米ご飯(3.0)

先週の水曜日、水曜日営業になってから初めてなかがわさんに行きました。
福ZENです
福ZENと本日の玄米ご飯(3.0)_d0184359_8423622.jpg
写真が下手ですみません(>_<) 
美味しかったな~。
特にだいこだきが、すごく美味しくておだしまで飲んでしまいました

友人からお話しを聞いたりブログで見ていた二期生の方と一緒になり、色々話をしました。
途中から中川さんも一緒に三人でお話。楽しかった~♪
その時、玄米ご飯を食べて頂いたのですが、ほぼOKを頂きました。
まだ完璧ではないのですが、うまく炊けなくなって悩んでいたので少しほっとしました

本日の玄米ご飯です
1000cc 1200cc
福ZENと本日の玄米ご飯(3.0)_d0184359_8455572.jpg
美風さんのブログで量が生み出す味と言う記事がありましたが、
1000ccで炊いた時と800ccで炊いた時と、同じお鍋でも炊きあがりが全然違うのです
by reika41 | 2010-12-18 08:55 | 玄米