私自身も皆さんもいつも笑顔でいられますように


by reika41
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上級幸せコース第四回目

皆さん、ご無沙汰しております。
久しぶりのUPです。
先月末の事ですが、上級幸せコースに行って来ました
楽しい様子と美味しいお料理はこちら

【京野菜のラタトゥイユ】
今までのラタトゥイユは、トマト煮込み料理
夏野菜を使っているのに夏に食べ辛い物でした
この日、革命が起こりました!
あっさりさっぱり、夏でも食べられる
おだしまで飲み干してしまう美味しさでした
そして、イタリアにいるような気分になりました

【賀茂茄子の揚げ浸し】
賀茂茄子を噛んだ瞬間に
口の中におだしがじゅわっと広がり幸せな気分になります
とてもとても美味しくて、幸せでした
夫は揚げ浸しが今回の一番のお気に入りだったそうです

【焼きうどん】
外で食べた焼うどんは、麺がひっついて野菜がべちゃっとした物
生まれて初めて焼うどんを作りました
美味しくてささっと簡単に出来て、我が家のヘビロテになりそうです
いや、もうなっています!

来週また教室があると思うと、自然と笑みが
by reika41 | 2011-09-10 20:15 | むそう塾