私自身も皆さんもいつも笑顔でいられますように


by reika41
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

むそう塾記念日

ご無沙汰しています
久しぶりにブログを書きたくなりました

今日はむそう塾に初めて通った記念の日でした
5年前の今日『第一回むそう塾』(現在の愛クラス)に参加しました

もともと中川さんを知ったきっかけは、友人に美味しいお餅があると聞いて
本豆餅を注文した時でした
京都でお店をされていると知り、当時東京に住んでいましたが
行ってみようと思っていた所、美風さんのブログで中川さんと美風さんが
玄米の炊き方教室を始められると知りました
初回でなんだか分からないけどあの本豆餅を作られた方の玄米ご飯やお料理は
美味しいに違いないと迷わず申し込みました。
なんと一番目でした。

その当時の私は間違ったマクロビオティックを実践してて
いつも不安な気持ちでいました
写真を見ても今より老けていて、不安そうな顔をしています
(写真は正直です)

硬い玄米ご飯を食べ続けて10kg以上痩せて陰陽バランスを崩していた私でしたが
今ではかなり体重が戻りました
少しずつ心も身体も変化し今では別人のようになりました
5年前心の病にかかってた夫も、今はとても明るく元気になり夫婦で感謝しています
夫からも恩返ししなさいと言われていて、お教室のお手伝いやお掃除に行くときも
快く送り出してくれます
通えば通う程若返り元気になるなんて、ほんと凄いです
ずっと通い続けたいです
5年間有り難うございました
これからもよろしくお願い致します
by reika41 | 2013-09-17 22:36 | むそう塾