私自身も皆さんもいつも笑顔でいられますように


by reika41
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

産まれたての赤ちゃんに会って来ました

むそう塾のお友達が女の子を出産されたと連絡があったので
スタッフのnicoちゃんと、差し入れを持って会いに行って来ました♫
産まれたての赤ちゃんに会うのは義妹が出産した時以来
1年数ヶ月振りでした

ガラス越しにしか会えないかなと思っていた所
母子同室だったのと、たまたま起きていてご機嫌だったので
抱っこさせてもらったり、一緒に写真を撮ったりして楽しい時を過ごしました

産まれて2日目なのに、しっかりした顔立ちをされてました
d0184359_22275788.jpg

d0184359_22282641.jpg

d0184359_22284962.jpg
笑ってる顔、スヤスヤ寝ている顔、泣いてる顔
どのお顔もとっても可愛かったです

産まれてきてくれて有り難う
また、会いにいくね
ママ、お疲れ様でした
by reika41 | 2013-09-30 22:36 | むそう塾