私自身も皆さんもいつも笑顔でいられますように


by reika41
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています
今年もどうぞよろしくお願い致します

今日は久しぶりに稲荷寿司を作りました
d0184359_21335018.jpg
私も夫も中川式稲荷寿司が大好きで、食べ出したら止まらなくなります
先に食べ終わった夫から熱い視線を感じたので、少し分けてあげました(笑)
後引きお稲荷さんです♪

食事をしながら夫と話をしている時に
会社で色々あるけど、どんな事があっても
私が居てくれるから乗り越えられると思う
一人でも強い味方が居てると頑張れると言われました

特に夫を支えていると言う実感はないのですが
毎日楽しそうやね〜とよく言われます
お料理や練習を好きにさせてもらって
むそう塾でのお手伝いも応援してくれているのに
そんな風に言ってもらって嬉しかったです

東京に居た時は過労と人間関係のストレス等で
鬱病やギャンブル依存症になって苦しんでいた時期があったので
その頃の事を思い出し感無量でした
仕事もプライベート(ほとんどテニスですが)も楽しくてしょうがないそうです

むそう塾での話は学びが多いと、とても楽しみにしてくれていて
すっかり間接むそう塾生です
by reika41 | 2014-01-19 21:46 | ひとりごと