私自身も皆さんもいつも笑顔でいられますように


by reika41
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せコース九回目

今月は揚げ物でした
楽しい様子はこちらから

久しぶりに食べた中川式天麩羅はサクサクで胃もたれせず朝からでも食べられそうでした
クラスメート達の反応を見ていると、3年前の感動がよみがえってきました

先陣切ってお料理するが、教えて頂いた事と違う事をして
中川さんと美風さんに笑われて、皆氣をつけてね〜と言う始末(とほほ)
毎回再受講して良かったーと思っています

じゃがいもとさつまいもの素揚
幸せコース九回目_d0184359_1704755.jpg
この後個別に撮影があったのですが、一番に揚げてさっさと食べて片付けてしまった私の写真はありませんでした(笑)

さくさく薄衣 中川式精進揚
幸せコース九回目_d0184359_16342375.jpg


揚げ出し豆腐
幸せコース九回目_d0184359_1713452.jpg


中川さんが作って下さったポテトチップスです
幸せコース九回目_d0184359_16572657.jpg


持ち帰った天麩羅はあまり箸が進まなかった夫でしたが、復習で作った天麩羅はサクサクでパクパク食べてくれました
来月も楽しみです♪
by reika41 | 2013-01-24 17:16 | むそう塾